京都きっず 2次オーディション

先週土曜日、京都きっずの2次オーディションを受けてきました。

会場は1次オーディションと同じ場所。

偶然にも自転車でいける距離にあり、ラッキーです。

 

2次オーディションの受験者は、およそ70人強。

気のせいか、みんな自信に満ち溢れた表情をしており、みんな強そうに見えます。

 

いつきも、「これは絶対に受かりたい!」と気持ちが高まっています。

後は全力を出し切るのみです。

 

出願種目別に色分けされ、体操の後いよいよテスト開始。

いつきのグループはバドミントン専願で、約30名います。

それを3つのグループに分けて、順にテストを回ります。

 

テストはバド関連が4種類、共通のテストが2種類ありました。

こちらは終始ハラハラして落ち着かなかったのですが、

冷静に着実にテストをこなしていくいつきでした。

まあまあ、今の力を出し切れたのではないかな。

 

結果は1月下旬。吉報が届くといいな。