モテモテいっちゃん

f:id:y52127:20150610185856j:plain

最近、外見も中身も小学生らしくなってきた次男いつき。

入学して初めてラブレターをもらって帰ってきました。


時間割しようとカバンから全部出した時。

「あ、そうそう。今日な、しゅうちゃんに渡されてん。」

と、封筒を見せてくれました。

見ると、

「いつきくんへ 

   あたしいつきくんのことだいすきだよ❤︎

   これからもよろしくね、ともだちでいてね⭐️

   りのより」

え、しゅうちゃんからじゃなく、りのちゃんからの手紙⁇


「何でしゅうちゃんからもらったん?」

「わからん。」


そこへ登場したのが、長男ゆいち。

「恥ずかしかったからちゃう?」

おー、なかなか女心を分かってるじゃないか、ゆいちくん!


「で、りのちゃんって、どんな子⁇」

「可愛い。」

「いっちゃんは、りのちゃんとよく遊ぶの?」

「あんまり遊ばへん。」

「いっちゃんも、りのちゃんの事が好きなん?」

「ぼくなー、ミツルが一番好きやねん。」

今はじゃれあえる男友達の方がいいみたいです。


しかし、りのちゃんがいつきのどこを気に入ってくれたのか謎です…。

次の参観日にさりげなくチェックしてみようっと。