愛されてます。

次男、いつき、小3。

まだまだ母の事が好きでたまらないようです。

 

顔を見ればいつでも、

「母ちゃん、大好き💕」

「母ちゃん、愛してる💕」

とベタベタくっついてきます。

 

外ではヤンチャなタイプですが、家では人一倍甘えん坊です。

嬉しい反面、この先大丈夫⁈と思ったりします。

 

昨日は満面の笑みでこんな事を言われました。

 

「母ちゃんが、僕のお母さんで良かった!」

 

「え、何で?」

「だって優しいもん。」

「いつも怒ってばかりやのに?」

「でも優しいから好きやねん。」

 

特に優しくしたつもりはありませんが、そう感じてくれてるのね。

えいたが生まれてから「真ん中は特に目をかけてあげた方がよい」とのアドバイスに従った結果かな…。

甘えてくれる間はたっぷり甘えさせてあげよう。

 

母ちゃんも、君たちのお母さんになれて良かった!

出会えたことに感謝!

 

(追記)

えいたに「アイラブユー!」というと、

「アイダラビュー」と返してくれます。

まだまだ舌足らずなところがまた可愛い。